· 

『みさとまちこちゃん』クリアファイル募金にご協力ください

 美里町共同募金委員会では、平成30年度より新しい形での赤い羽根共同募金活動として、美里町の公認キャラクター『みさとまちこちゃん』とコラボレーションした、寄附金付きのグッズを作成し、募金活動に取り組むことにしました。今回はクリアファイルを作成しましたので、皆様のご協力お待ちしています。

 また、昨年作成したピンバッヂも残りわずかですが、併せてご協力よろしくお願いします。

 

《クリアファイル》

事務局窓口で100円以上の募金をされた方へ数量限定クリアファイルを1枚進呈します。

 

《ピンバッヂ》

事務局窓口で500円以上の募金をされた方へ数量限定ピンバッヂを1個進呈します。

 

※なお、事務局にお越しになれない方は、事務局へ電話ください。

【例:既定以上の定額小為替との返信封筒・返信切手(受取人の住所氏名を記入)を同封願います。】

※募金いただいた金額から製作費を除いた全てが募金となります。