· 

「にじいろだより」をご覧ください

 美里町社会福祉協議会では、毎月町内全戸配布している「みさと社協だより」のほかに、小学校の児童を対象とした「にじいろだより」を年2回発行しています。ぜひ、ご覧ください。

ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第11号
にじいろだより第11号.pdf
PDFファイル 1.9 MB

ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第10号
にじいろだより第10号.pdf
PDFファイル 2.6 MB

にじいろだより 第1号~第9号 はこちらからご覧ください。

ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第9号
にじいろだより第9号.pdf
PDFファイル 1.2 MB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第8号
にじいろだより第8号.pdf
PDFファイル 998.3 KB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第7号
にじいろだより第7号.pdf
PDFファイル 1.1 MB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第5号
にじいろだより第6号.pdf
PDFファイル 1.1 MB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第4号
にじいろだより第4号.pdf
PDFファイル 1.6 MB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第3号
にじいろだより第3号.pdf
PDFファイル 1.1 MB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第2号
にじいろだより第2号.pdf
PDFファイル 545.4 KB
ダウンロード
小学生のための「みさと社協だより」 にじいろだより 第1号
にじいろだより第1号.pdf
PDFファイル 586.7 KB